なんか最近よく思うんですけど、ネットとかないほうが高校生には幸せな気がする 笑
ちょっと色んなこと知りすぎな気がするなー


こんにち、私達の学校の生徒たちの中でも日記書いてたりその他サイト開いてたり・・・いっぱいいますよね
当然僕もですけど。




全部それが一気になくなったら
自分の物もその他全ての物がなくなったら、逆にすっきりする気がするなウン。


ネットで知りたい人の日記とか見るって、ほんと諸刃の剣っちゅーか







なんか最近そういうのだるくなった
ネットから完全に手を引いたら、色んな事が上手くいく気がせんでもない



あんまりこーゆーのに頼るのはすきじゃないんだよね











何を今さら って感じですけど 笑笑
一度は言ってみたかったこの言葉(・∀・)






でも絶対スッキリしそうな気がする







おっと、テスト勉強してこんとなー(´・ω・`)