私はついにやってしまった
この受験戦争の中、この時間がない中で私はついにやってしまった・・・



ちょっと昔に、とある人のBlogで
『これすごく面白いから皆さんぜひ見てみなさい』 と紹介されていたベルセルク・・



最近コンビニに、このデカイバージョンが置かれているよね
あれを買ってしまった 笑笑









《ふつーコンビニに置いてる本って買わんだろ・・・俺ってばキモいな》
と思いながら、600円×3冊=1800円を買ってしまいました。


しかもおもろい
どーしようもなく面白い


ちょうど今、ガッツの左腕に義手がついたところで止まっています。
これを全部集めるとなると、何千円もかかってしまうなぁー・・・コマッタな
これを読んでいると受験勉強に影響が・・・あーコマッタ 笑





4、5、6巻と、なんとも中途半端な巻数しかないですが
借りたい人があったら貸しますよ。


でもページ数が多いからそれなりの覚悟がいりますよ、いろいろな意味でヾ(´・ω・`)















俺は腹をくくっとる 笑





いやー
たしかに面白いねベルセルク
この中世的世界観がたまらんというのもわかるぞ 笑