やばいぞ
昨日あんなに危機感MAXだったのに、今日も勉強あんまりできてないぞ!


もう目を伏せたくなる現実 
そして迫ってくる大学お受験 



ほんとうに、もう指定校推薦が決まってる方がうらやますぃ
俺ももうちょっと定期テストよくて、ムチコクムケッセキで部活もちゃーんと続けていたのなら、推薦も考えてたかもしれん



遅刻数はきっと高校生活で150回くらいいってるんじゃないでしょうか (´・ω:;.:.






ちょっといいすぎた、100回くらいかな 笑
中学3年間では2回くらいしかなかったのにね。






よいこのみんな
遅刻はクセになるからやめようね


僕が言うのは説得力あるのかないのか・・・ 笑
















それにしてもこの時期になると、なぜか遅刻が増えますよね
Kホームでも、4日に一度は遅刻をする人が10人くらいいるんじゃないでしょうか。


僕は最近改心しましたから!(・∀・)
そんなことはありませんとも