ヒゲの生える身分ではない人たち、すなわち女性の方々は知っているだろうか


ヒゲとはアゴから鼻の下から生えてくるもの・・・・・・
・・・・・・
だけではないのである。





まぁ冷静に考えたらあたりまえなんですけど


人によったらホッペタからも生えてくる
それを放置し続けたら・・・そう、マルクスみたいになってしまう類いのヒゲです。









この間、『そのヒゲ』がたいそうに伸びている友達を新グラウンドに向かうバスの中で発見したので
気軽に突っ込もうとしたのですが・・・


あまりにも一本一本が長かったのでツッコみたくても、ツッコめませんでした 笑
その人、僕の中ではヒゲキャラではなかったんやけど・・・もうまるでドラえもんのような・・・ 笑(´・ω・`)







自分にはまだ
その手のやつも生えてきてはいませんけど
もし生えてきたら・・・気になって気になってしょうがないやろうなぁ・・・


父も言ってたけど、ヒゲはいきなり生え始めるらしいですからね
警戒しておかねば 笑












あー



あーー暇



やること勉強しかないから、逆に勉強にもいまいちノリきれん