今日のテスト、なんだあれ!
駿台のマークもしだかなんだかしらねぇが、やけにむずかったじゃないか



評論はよーわからん
小説はとにかくあの母親は恥ずかしかったね
古文は簡単やった!
漢文は・・・アンシは結局、礼儀がなっている人説と、なってない人説の2つが出回っておりました



数学なんぞ受けてないき知らん 笑



英語は・・・(´・ω・`)
もー・・・やめてくだあさい、僕を苦しませるのはやめてくださあい




今回は総じて難しかった気がする、皆もそう感じたよね? 自分だけじゃないよね?笑


これは・・・
明日の世界史で、きっと挽回だコノヤロー













ウウッ・・・でもその前に嫌な体育がある…(ノД`)
私は気がついた、体育が嫌な科目と変わった今、日常で私が学園内で癒されることはないだろう
見てみろ、この俺の今にもウズウズが噴火しそうな顔を。







今日の一枚は私の昔の作品です
押入れから発見いたしました



うーむ、我ながら実に才気にあふれあふれた作品だ。






一ヶ月ほど前にも載せてますね