旧グラウンドでは工事が始まりましたね
高橋留美子風に言えば  ちゅどどど  と豪快に音を轟かしながら何やら埋め込んでます。

なんか垂直クランプいっぱい付けてたところをみると、意外にヤグラと同じような作業をしてるのかな?(・∀・)



しかし、そんな轟音も自習中に寝ていた私には関係ない
危うくよだれが口から垂れそうになるのを、必死に目を覚まして抑えてた私にはね。







本当にウザイのは体育ですよ


わざわざ新グラウンドまで貸切バスで生徒を輸送するなんて・・・気を使ってるつもり?笑
バスの中では漢たちが 『おらー痴漢バスじゃ!』 と騒ぎ立てるくらい混んでて・・・蒸し暑いわ揺れるわ狭いわで・・・



人つめ込みすぎなんじゃないの?
乗員の重さのせいで、ちょっとした段差を上ろうとするだけで、ウォーォーォーンとエンジンが唸り上げてるし
しかもなんだあの古びたバス、いったいどこの廃車をかっぱらって来たのやら・・・ 








新グラウンドに着いたらついたで・・・
サッカーだなんて・・・(´・ω・`)・・・


俺ドリブルなんてできないんです
利き足じゃないと遠くにボールを飛ばすことすら不可能です
自分の思い描いたとこに、トラップして落とすなどという高等な事はとてもできません


それなのに・・・
2学期中の体育はずっとサッカーだという噂すらあるではありませんか!



しかも3クラス合同で (´・ω・`)










たまには体育館でKホームだけでバスケとかしたいよー
Sなんかと一緒に体育したくない 笑





それにしてもバスなんて何年ぶりだろう、へたすりゃ10年ぶりくらいかも 笑








涼しくなってきたね\(^^)/