Nホームの方は、自分達が一番早くヤグラを解体したと言い
Kホームの方は、いや俺ら達が一番早かったと主張し・・・ 笑



そしてKホームの私はKホームの方が普通に早かったように見えたけどなぁ・・・確実に 笑


ほんとに、どうでもいいことなんですけどねー
人間っぽくてイイねこういうの 笑






運動会の後は、余韻を楽しむかのようにお泊りを決行するグループが多かったようですね
僕らの場合は、ゲームメインというよりは語りメインでしたが(・∀・)





5時間ぐらいずっと難しい話をしてました
記憶を辿ると、まったくヘンな意味じゃない、アダルトな話をしてた気がします





でもスマデラをやるってのもイイね!
俺らはやっても『みんテニ』とかやからなぁ・・・たまには他のもやりて 笑



まぁおかげで
いつもの泊まるメンバーの『みんテニ技術』は計り知れないほどになっておりますが・・・笑
キャラにも勝手にあだ名が付きまくってますしね。






キャサリンちゃんにも、だれが言い出したかは知らんけど『ヒカリ』とかいう謎なあだ名がついております









しかし
もうそろそろ、気軽に泊まりなんてできない時期になってきたのかなぁ と思うと寂しい限りであり・・・


などと考えながら梅酒の梅をかじっている夜でした