tatakuya2007-09-23



今日は本当にお疲れ様でした


これからは受験受験受験受験となるのは正直だるいですが…笑
まぁ仕方がないか










最後のベッチャの言葉はみんな結構うるっと来たんじゃないのかな?笑


うん、ベッチャク君の働きがすべてでしたねほんと、ありがとうございました。
正直、僕も最後の彼の言葉には感動いたしました 笑






打ち上げは行かなくてすみません…













写真は一番すごいと思ったSホームのやぐらです


ほんとはkホームのやぐらの写真を載せたかったのですが、なんか土佐のホームページにkホームのやぐらだけ紹介されてないんですけど…笑



なんででしょうかね?