今日は最上段まで作って、手すりも作って、座席も作って。
ほとんど完成ですね、もう後はぶっとい杭を打ち込んでヤグラを後ろから支えるくらいなのかな?(・∀・)





作り始めるときは、こんなに大きくなるなんて頭では分かっていても・・・
実際こんなに大きく立つと、自分たち20人くらいで立てた事が夢のようです。


この入り組んだパイプ!
この随所にはまったクランプ!
この華麗に結ばれた紫色のヒラヒラ!笑



よくこんなの作ったなー(´・ω・`)







ついつい最上階で叫んでしまいました
 『よっしゃーい!』 ってやつ 笑


正直、おっかなびっくりやったけどね(・∀・)


ったく前田先生
おれが喜びの雄叫び上げてるっちゅうのに 『はようおりてこいやー』 なんて(´・ω:;.:..









とある日記でもみたけど、たしかにどんな心境になるんだろうねこのヤグラを解体する時。
ゴメン、俺正直ハリボテそこまで手伝えんかったわ。
友達とキャッチボールやってたり脂売ったりしてましたね・・・
ヒトヒトの面倒もまったく見てなかったし 笑笑


でもヤグラは結構がんばった
このヤグラを日曜日の体育祭6時間だけでお役目無用にするのはもったいなさすぎるわ
正直壊したくないなぁー・・・



わすれないぞクランプ416個持ってきたときの苦労 笑










とりあえず明日をがんばりましょう



明後日も明々後日もがんばりましょ