大阪桐蔭負けたんかい
注目されていた中田君の夏も、そっこう終わってしまいましたねー







イチローはやっぱりすごい
メジャー通算1500本安打は史上3番目のスピードらしい。


しかも乱入してきたファンと抱擁したらしいし 笑










うーむ
そんなスポーティな今日は
補習を一限間目だけで切り上げて帰りました


なんか体調がおかしい
肉体的にも精神的にも(´・ω:;.:...








いろいろ考える事が多いなー
でももう俺、自分からなんか言えるような立場じゃなくなりつつあるし。。


今からなに言っても
『してる事がめちゃくちゃ』ってやつだよね 笑
『一貫性がない』 やったっけな?



わすれた、土曜日に言われてたことなのに。





うん確かにその通りや、俺なに言ってるかわかんないね。めちゃくちゃや俺は
おれもよーわからん。 
よーわからん事言ったら一番いかん時期やのにね。










俺の勘違いかな?笑


ならいいんやけど





おれいっつもスーパーかんち男やきな 笑


・・・(´・ω・`)・・・



明日は補習、全部受けよう
センター英語以外。








おやすみなさーい






いやぁー
銀杏の『もしも君が泣くならば』はいいね!
歌詞が聞きやすい、すんなり入ってくる