なんか不思議な現象やけど、実は明日の補習が楽しみで楽しみでなりません笑
家でずっと勉強なんてできね
 

学校でいろんな顔見たい (´・ω・`)笑
人が恋しくなるっていうかなんというかー・・・



家でおるよりずっと面白いやろうし












でもここ最近
なんかイライラするって言うか、やたら体がだるいなー・・・


これは選択現代文の授業でならった
 『隠れ砂糖』 の影響なのかもしれません
糖分をとると人間は怒りやすくなるんだとかなんとか・・・言ってたようなヾ(´・ω・`)








最近アイスばっかり食ってるからなー
そういやコーヒー牛乳もやたらと飲んでるからなー 





ちょっと食生活改善でもすっか?笑
受験生たるもの、心身ともに健康でなければ。 




・・・・
僕に今できることは
今から飲もうとしているコーヒー牛乳を、牛乳で嵩増しさせて誤魔化して飲むことしかできない
少しでも糖分を・・・




え? だったら飲むなダッテ?







アホ! ごもっともだYO!






でもそれじゃ俺の毎晩の楽しみがなくなっちまう
だから極限に牛乳で薄くして飲もう 笑


結構それでもマッタリしてて美味しいし(・∀・)