そう、それは今日の4時から悪い。



少しお腹がすいたので冷蔵庫を開けてみると
そこには昨日食べたメロンの残り・・・およそ1/3球、残ってるではありませんか




『1/3球を一人で食べると父がうるさいから、一口だけにしておこう』
と弛んだ気持ちでスプーンを握った僕が馬鹿でした


一口すする





うひひ美味い美味い  さぁもう一口
さすがメロン二口目になっても美味い  さぁもう一口いくか
真ん中の肉厚の部分を食べないとメロンを食べた事にならんな  さぁもう一口




あっ
気がついたら半分も食べてるYO!





いや
よくよく見たら、半分はまだ達していないぞ!
あと一口ならだいじょうぶだ
そしてここをこう削ればまだ半分に見えるはずだ・・・ ここを・・・コウ・・・




あっ
気がついたら2/3もたべてるYO! 笑









えーい
ちょっと残すのもアホ臭いのから全部食ってしまおう










人間とは恐ろしいものです
脳内麻薬のせいだと思いたい、まさか自分が我慢できんとは 笑


最後の方は目が血走ってたんじゃないでしょうか。





食べつくしてもまだ、スプーンでメロンの底を必死に削っている自分はみたくなかったなぁ 笑

















とにかく
種が付いている、あのモシャモシャした部分を食べてしまったのか
喉がケラケラするというか ケピケピするというか・・・


お腹もこわしてしまったし・・・




やめときゃよかった