皆さんの家にはソフトバンクからのADSL50Mの無料体験勧誘の電話、来ませんか?



俺んちには先週だけで3回きた。
今までで6回くらいきてる。







光の100Mを繋いでるからそんなもんいらん っちゅーのに


『いやいやね、コレは勧誘じゃないんですよこういうサービスがあるってのを知ってもらいたくてね・・・で、お試しモデム送りたいんですけど郵便番号は何番ですか?』



だからいらんちゅうーの 笑笑





あんまりしつこいから僕が
『いやだからね、そんな物送ってこなくてもいいって言ってんの!』
って行った瞬間、向こう【ガチャン!】と切りやがって・・・笑


しかも3秒後にイタズラ電話がかかってきたし 笑笑










あれってほんとにソフトバンクの人なの?
あんな人が支店長やってんの?
まぁストレスがたまる仕事かもしれないけど・・・客に当たったら本末転倒だっちゅの 



今度また懲りずにかけてきたら名前メモっとくし


















ウズベキスタンサウジアラビアのサッカーの試合がやってる。



多分この試合の勝者と、日本は準決勝で戦う事になるんやろうね。




うーむ
ウズベにサウジはちょっと難しいんじゃないかな?笑









明日から一週間、ずっと天気はいいっぽい



おやすみなさーう