ごめん! 笑
何だかんだでやっぱりSはヤバく強かった! 笑



サッカーもボコられたようですが
ソフトでもボコられたぜ。




点なんて数えてなかったけど
2対11くらい・・・? もしかしたらもっと取られてるかもしれん


あれやね
とりあえず守備の大切さがよっぽど分かったね 笑
うちのチーム、エラーの数やばかった
俺も2回もやってしもたし



やっぱりサードなんて合わないのかなぁ・・・荷が重いなぁ(´・ω・`)
飛んでくる打球、ゴッツ速かったし・・・笑
いまのおれじゃぁダメや










とにかく


なーんか声だけは皆出てるうちのチームでした 笑笑
声だけ出ててもカッコ悪いよなぁ・・・笑













Sホームに
バレーは勝ち
ソフトは負け
サッカーも負け
卓球は・・・? 
バスケは・・・?



どうやったんやろう。






とにかくこりゃぁ
サッカーとソフトの猛者ども! (ボクモ)
このままじゃぁ総合優勝なんて出来ないどぉ〜 笑




今日の悔しさは本番で絶対返すね