かきなおし


色々見てて思ったんですけど・・・



まさか、Kホームの皆クラスマッチやる気無い?
大多数が 『しゃーなしや』って気なが?



・・・
そんなことは無いよね・・・
そんなことは無いで欲しい。












いやぁ
今日クラスマッチの各自出場種目決まりましたねっ





ヒトヒトには申し訳ない 笑
確かにアレは皆が悪かった、あやまる


だからそんな目で俺を睨まないでくれぇ 笑
俺を後ろから首絞めようと狙わないでくれぇ 笑
そんなにうな垂れないでくれぇ 笑
いつもの優しくて明るいキミに・・・
ヒトヒトを卓球にしたことは謝る
サカタもヒロヨシも謝るから 笑







まぁそんなこんなで
ソフトボールは無事、9人ピッタシで決定しましたっ(´・ω・`)









うーん
この何とも言えないチーム、いいっ!






けして楽しては優勝はできまい
しかしがんばれば必ずできる!


そんな感じの、いい感じのチームになりました。



【100%無敵】のチームじゃだめなんだよ、面白くないんだよ
ヤンキースじゃ面白くないんだよ、マリナーズ位じゃないと。










HホームはIT野球ですってね
どうやら秀才達が一杯いるようらしいです。


Kホームは
友達と話し合った結果、《よくばり野球》とすることにしました。
ちゃんと根拠はあるんですよ 笑




まぁそもそも、野球じゃなくてソフトなんですけど・・・









とにかく
昨日は男子サッカーを書き忘れてましたが・・・ 笑





Kホームがんばろ





明日はハレやけど・・・
それからずっと、微妙な天気が続くようですねー


雨もチョコチョコ降るようですし。






・・・(´・ω:;.:...



おやすみなさーい