アンタねー 笑笑





いっつもだね
こんな時はいっつもそんなこといって。




別にクラスマッチが、そんなにしたくないんなら来なくていいんじゃない?
俺は止めんぞ



でもね
友達やから本気で言っとくけど
ソフトボールチーム内でそんなやつがおったら
俺は来て欲しくない





『僕ヘタなんだけど・・・』
ってのはぜんぜん問題じゃない


『おれヘタやけどがんばるわ』
ってのは大大歓迎。





でもな
『迷惑かけないようにしゃーなしで行ってあげる』って・・・ 笑




『やるからにはがんばる』とか
『得意じゃないけどがんばる』とかなら分かる




『しゃあなしで!!』ってなんだそれ 笑
挙句の果てに、楽しみにしてる奴らを馬鹿にして 









君は我慢する立場が自分だと思ってるの?
違うと思うよ
そんな気持ちのお前とチームを組む、友達が我慢するんだとおもう






自分は関与したくないけど
クラスは優勝してほしい だって? 笑






おう
お前は関与したくないなら、無理に関与しなくていいやろ
皆が何故がんばるかの気持ちがわからん人に
『一緒にがんばって!』


って言うのも無理な話やろうし。









だれの事言ってるの  だって??
H君だよ。








ごめん、ちょっと強く言い過ぎたかも知れんけど
あくまでこれは僕一人のいけんやから。





やさしいクラスの皆は、笑いで済ましてくれるやろうね。
僕とマッタク違う意見の人も、ぜったい一杯いると思う。










いちいちBlogでこんな事を書く事自体、ほんと馬鹿らしいって事は分かってるんだけどね
今は憤りで勢いで書いてしまったって感じ。



でも
その文で傷つく人や、怒る人がいるって事を自覚して。





同じサッカーチームの人がそれ見たら傷つくで
ただでさえ、面白くて人がよく来るBlogなんやから