うちのクラスだけ?


ってか
そろそろクラスマッチで、だれが何にでるか決めないと・・・


もう7月になっちゃいますからねー
7月になったらすぐに期末テストですからねー
期末テスト終わったらすぐにクラスマッチですからね!




ってか、もしソフトボールが人気でやりたい人が多すぎて
ちゅうせんになって
そして抽選で洩れてしまったらどうしよう・・・笑


俺何に行けばいいんだろう 笑





サッカー?
ムリムリムリムリだって


バスケ?
ムリムリムリムリムリムリだって 笑



バレー?
これこそ絶対ムリムリ 笑



卓球?
・・・
・・・・
これはまじで嫌だ 笑




うむ
ソフトボールに出来るだけ人が集まらないことを願うだけやな(´・ω・`)








最近昼休みサッカーのおかげで
サッカー熱が高3に蔓延して・・・・・・サッカーに人が逃げていってくれないだろうか・・・笑





明日は暑いぞー
予想最高気温が30度台に初めて乗ってるぞ

もー勘弁してくれよー





赤点が大量にある俺は
そろそろテスト勉強でも始めといて損ないかも 笑笑





おやすみなさーい