今日はまた一段とHOTなてんきで
体育のサッカー終わった後は、汗拭いてシューやった後も汗が止まらんくて困った困った 笑


まだまだこれから気温って上がるのかな?
きっと上がるやろうね 笑




人によったら
学校来るだけで汗かきまくって、背負ってるカバンの裏に自分の汗から塩を精製している友達もおりますが
これ以上気温が上がられたら、おれも作っちまうぞシオを! 









土曜日こそ
学校が昼までで終わる土曜日こそ
勉強しなければならない日だったのに・・・笑


ずっとスラムダンク読んでた・・・






読んで読んで読んで読んで
家に帰って犬の散歩行って、フロ入って、飯食って・・・
セブン見て・・


今にいたる 笑



やばいぞ
これはやばいぞ! 








・・・
・・・・
にしても
ソフトボールか野球してぇー