ゴ=ディン=ディエム インドシナ戦争 フランスフランス ドリー
中華人民共和国 ベルリン封鎖ベルリン封鎖 空輸くうゆKUUYU



ったくもう、しつこい範囲だ
ゴディンディエムってなんて覚え難い人名なんだよー
ディエンビエンフーってなんて覚え難い土地名なんだよー 笑








アメリカでは
松坂はボコボコに打たれて 
イチローはけっこーがんばってて
松井秀喜は・・・しらね 笑
岩村が復活してがんばってるらしいのは今知った。







あと、今日の巨人はすごかった、俺はちょこっと感動したぞウンウン(・∀・)





ってかどうなんですかねーマツザカって
あのスタイルは通用しないのかなぁー・・・
岡島はちゃんと通用してるのに、松坂は打たれまくってるなぁ







他人より自分の成績の心配しろッテ?


確かに。

















そーそー!
話題はサッカーに飛ぶんですけど、イナモトが
あのトルコリーグにいたイナモトが、なんとフランクフルトに移籍だってさ!



すごい話ですよねー



・・・
・・・・あれみんな興味なかったかな?笑