明日のテスト勉強
ほんと、僅かしかしてない・・・


ってかこれが、僅かといえるかどうかも怪しいていうレベル 笑





AM12時〜PM5時まで
ぶっ続けで自習室に入っていたのに・・・


俺は一体何をしていたんだ? 笑
自分でもワカラン、俺は一体ナニをしてたんだろう。
少なくとも勉強ではなかったのは確か 笑









そのくせ5時からは卓球やり始めちゃって・・・(・∀・)笑
もー
俺のサーブがうなるYO!
俺のスマッシュが止まんねぇYO!




実際みんな五分五分だったんですけどね。笑








今日のテストも微妙やったのに・・
明日のセンター英語とM1はどうしてくれようか・・・
前の日学習だけでドウコウなる物かと思ってたけど、それも無理みたいだし 笑






ぁー
リスニングもあるんだったぁぁああぁあ!













もうこうなったら
下手に暴れずに体の事を考えて寝ることにしよう
ちょうど体調が悪い最近だしね。






12時には寝る! 
ただいま11時50分。









おやすみなさい