あ・・・・あっあああ


ついにやってしまった





センター前のシングルヒット→ホームラン
に変えてしまうエラーをやってしまった 笑笑





コロコロコロ…
スカッ!



ヒッ! ヤッチマッタっ!








僕の自論では
一本のホームランよりも堅実な守備ができる人が役にたつ!


の考えがありましたから…
今日のエラーは…痛いっ!



だから
今日の俺は…チームにとったらマイナスプレイヤーでした 笑
少なくとも、自分はまったく納得いかなかった 










そんな私にコンバートのお話
センタ→サード に変わるというコンバート。



ついに私が内野をするときが来たか
秦の核弾頭こと私も、ついに内野かぁ・・・
不安で不安でたまらん 笑。






大丈夫
俺ならできるさ、俺なら。




一塁への送球に、少しばかりの勇気を出せば
俺にサードは勤まるはずだ。 笑


腕がちじこまって
送球がそれるようなことがない限り・・・大丈夫だ!




何度も言うが
ようは思い切りの良さと馴れなんだよワトソン君









そうだおれなら大丈夫だっ


ポジティブにポジティブに。