はぁー
はぁーって ため息ばっかり



こんな時は
なんか音楽でも聴くか! 
ってことで



私のmp3ファイルが大量に格納されているフォルダを覗いてみる。







・・
・・・
・・・・


あるわあるわ懐かしい曲たち。


ながらく聞いてなかった【スピッツ】を大量に発見
『名古屋はええよ!やっとかめ』もハケーン。
ゆずの『サヨナラバス』も発見。







昔にハマッていた曲を久しぶりに聞くって、なんか良いですよね
周りの空気が、昔にタイムスリップしたような気がしますもんね。




ちなみに
私は、≪夏の朝の臭い≫を嗅ぐと
小学校6年の時のラジオ体操 が、頭をよぎります。





あの頃は楽しかったなぁ・・・笑




今も結構楽しいのかもしれんけど 笑













もういいや


ねる








明日は曇り
雨も降るかも。



おやすみなさい