もうそろそろテスト終わるぞ
もうそろそろ春休みやぞ


と思うと
勉強にも身が入らなくなり
足の裏がムズムズし始めて
しょうがないので、昼寝をするという  ここ数日。



テスト終わったら何すっかなぁー
もう、高校3年生やから勉強は当然として
お泊りもしたいし
サッカーしたいし
更にもう一回くらいお泊りもして
更に何回でもサッカーしたいし。






しかし
私達の学校では、勉強合宿という
その名の通り
脳みそ改造といいましょうか、人間漂白と言いましょうか
狂喜乱舞といいましょうか、SMといいましょうか…
兎に角、凄まじき合宿があるんですけど




それに、ついに
『僕も出なければならないかなぁー…』
と最近迷っております



風呂
それ以外は勉強



なんて
人として生まれた意味を疑いたくなるようなハードスケジュール、
考えただけでも、この世のものかと疑いたくなりますよね 笑




でもなぁー
過去の参加経験者は、皆口をそろえて 『アレは価値ある3日間だった』 と言いますからね
漂白きいてんn
いや、それほど素晴らしい合宿なのでしょう。





どーすっかなぁー










もう受付締め切ったって?



・・・。




これで心置きなく欠席できる。笑














なんか
ソムリエの専門学校みたいなところでは
ワインの味を
あの形容しがたい、ワインの味を


ブルターニュの森を歩く、貴族の美少女の靴の裏についた木の葉のような味。



と表現するらしいですね
平民のフツーな女の子の足の裏についた木の葉  ではなく
牧場の牛の足の裏についた木の葉  でもなく
貴族の美少女 ってところが味の決め手なんだろうか…



いやぁ
ワインは奥が深い!










私はワインなんて飲めませんけどね 


美少女の靴の裏についた木の葉  のどこが美味いんやろう。笑
それが美味いなら、森の腐葉土でも口の中でモグモグしてたらいいのに





と、私は言いたい。












うっし




あと2日で
空の雲が全て晴れる







おやすみなさい