ひっひひひ


俺のパソコン 夢2号 は
何度も言いますが、壊れてます
もう、どーしよーもないくらい壊れています



今日も
とあるソフトをアンインストールしようとしたら
「あなたにはそのような権限がない」 的なことを、パソコンに言われました



・・・



俺に無かったら
誰にあるんだ夢2号。





お前か?
ブラックジャックにも そんな話しがあったけど
機械が反乱を起こしたっていうのか? 笑
ターミネーターじゃあるまいし、シュワルツネッガーじゃあるまいし
液体金属じゃあるまいし


たかがペンティアム4の分際で。







・・
・・・







バカな事言ってる暇あったら勉強しろってか










でもねー
そんな事言ってくれてるけど



実際
先ほど、「夜は長い」 とかいっていましたが
もう、勉強する気力なんて無くて無くて…笑


ただ今、11時30分なんですが
実は 『そろそろ寝ようかなぁー』 なんて思っています






終わってない英訳はどうすんだ!!  ですって?





シラネ(´・ω・`)




神さんがいたら
俺を助けてくれるかな?











僕みたいな人なんか、助けてくれないやろうね 笑















寝る前に
もう少しだけ、英訳やって寝ましょうか。


明日がテストの人は、僕みたいに早く寝ないように 笑
もうテストが終わってる他校の人たちは 折角の日曜日の夜を楽しみましょう。








おやすみなさい



ぁ…そういえば
英訳は43点取らなきゃ 赤点 だったんだ・・・笑




オオ…カミヨ!