明後日からテストと言うのに…
ぜっんぜん、勉強が進まない


今日もPM4時からするつもりでしたが
机についた瞬間、猛烈な眠気にさいなまれ…
気がついたら8時。


飯食って
風呂はいって
ちょこッと勉強して
今に至る




今日だけでまだ1時間くらいやもんなぁ
それでもって、自分にあんまり危機感がないしなぁ
やばいぞやばいぞこれは 笑




明日は
図書館一人で図書館にでも行って勉強するしかないか・・・








それにしても


ったく
うちの犬は…


もはや去勢でもしないと、あの乱暴ぶりは収まらないのではないでしょうか・・・


今日も、右腕右手にかけて、6箇所くらい引っかかれて血が出てきてるし
僕が寝てる間に、布団を破って中の綿を大量に引っ張り出すし 笑




ほんまに
取るぞ、いい加減にしないと 笑




まぁ乱暴だから
金玉抜くって話も、かわいそうな話だと思いますけどね。




去勢って、 生物として生まれてきた意味無くす  という意味も含まれますからね



しかも
金玉抜いたら
足を上げてマーキングしなくなるって話ですからね
オソルベシ黄金の力。



それほど
ボールが2つなくなったくらいで
頭の中の意識までも変わってしまうなんて
不思議ですよねー、生物って。



だてに何億年も進化してきただけのことはあるね 笑












なんか今日
晩飯食いすぎて
本当に、体がむくれた感覚になって
お腹が苦しくて、呼吸が苦しい




太るぞ  って?


大丈夫
これは春休みのサッカーにエネルギー蓄えてるんだ
だから大丈夫 笑



おやすみなさい