いまさらやけど

ザ・たっち って何がおもろいのか
アレは、老若男女例外なく誰もが口をそろえて 面白くない と
言うだろうと私は思っていますが…



ザ・たっちの 「ちょっと、ちょっとちょっと」 って
アンガールズの ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンジャジャジャーン みたいな
意図的に少し場を冷まして、その冷め具合でウケを狙っているつもりなのやろうか



しかも
「おまえ いつか ぶっころす チュ」
って、
あれなによ笑


小学一年生なら笑ってくれるかも知れないけど
小学3年生にはキツイと思うけどなぁ…







もう最近は
あの2人組みが出ている番組は意図的に避けるようになってきました
大好きな【行列が出来る法律相談所】も
あの2人組みがピーコ軍団 (Ikko かばちゃん ピーコ ザ・たっち)
の中に出てきた時点で、少し見る気失せたのが
ザ・たっちがあのネタを披露し始めたとなると、もうもう…。。 






アンガールズは消えちゃいかん
ほっしゃんは消えていい
タカ&トシも嫌いじゃない
そしてザたっちは消えて欲しい。









でもまぁ



たぶんね…
実際、そろそろ消えると思う。



厳しいお笑い界だもの