すすす


今日はグータラやった
朝、起きたまでは良かったけど
体調面?を考えて、一時間目の休み時間に行く事にして 笑


そいでもって
少し、家をでるまでには時間が余っていたのでOほーむのDVD見ていたら・・

……
気がついたら一時間目の休み時間にも間に合わんようになっていて笑






しかたがないので
2時間目の休み時間に行く事にして
10時5分くらいまではDVD見ていました笑



笑 ではすむような問題ではないですけど笑



クラスではこんな私を見て、不快に思っている方も居るでしょう
平気で遅刻する奴はウザくてたまらんのだよ  って言う人たくさんいるもんね笑
現に、自分も高1の時はそんな価値観やったし






まぁ
まぁまぁ
嫌われないため って言うわけじゃないけど
確かに遅刻はいかん事やしね
僕もいい加減にせないかんなぁー…














ってか
進研模試の結果が返ってきました
そして、その結果のシートに書いていた僕の成績五角形パラメーターが凄い事になっていた 笑
写真を貼る機能は未だに使えんき載せないけど
ってか使えても載せんけど
まぁ
端的に言うと5角形が小さかった笑


なぜか隣の席人には勝てていましたけど笑笑




友達の凄い奴は
ウイイレで言うところのアンリのようなパラメーターやったけど


自分は…
ホイレンス位しかなかったね笑




ウイイレ知らん人には分かりにくい例えでしたが
まぁ
とにかく、こじんまりとした5角形やった。






もみじの葉と
桜の花びら位の差はあったな



カブトムシとてんとう虫か

























でもな、君達
今、俺をバカにしてた君達
いまにみとれよ











そこまで根拠があるわけではないけど笑



大丈夫、毎日1,2時間はやっているから。










今日もせっかく学校で
少々の危険を冒してまで写真とってきたのに
まだ、写真貼る機能直ってないやないか



おかげで
予定していた事書けなかったやんか




まぁ…
まぁ


もういいや
明日には直っている事やろうしね笑







最近、本当に大人しいな僕。






おやすみ









明日は朝っぱらから雨ですよ





おやすみなさい