なにこれ

文字大きくも出来ないし
斜めの字にすることもできないのは昨日から直っていないし…
そして今日新たに気がついたけど
写真すらも貼る事ができないようになっとるゾ!!




これって
昨日からウスウス感じていたことやけど
まさか
僕だけの症状?笑


いや
確かにこの間まで、おれのPCはちゃがまってたし
過去の復元ポイントに戻る  を
乱用していたことは確かだよ


復元ポイントに戻る途中に
PCが動かなくなっちゃったから
強制終了させちゃったことも確かだよ 




そのせいか知らないけど
もう、 
  復元ポイントに戻る 
のコマンドは使えなくなっちゃった事は確かだよ


でもさ
それとこれとが、何の関係が一体あるというんだよ…
それともなにか?
やっぱり俺のPCは何か根本的に抜けているのか、大切な何かが…





……
だからパソコンは嫌いなんだよ!
このアナログな私でもがんばってキーボード叩いてるのに
何だこの仕打ちは!
なんなんだこの仕打ちは!
答えてくれ橋本大二郎
妻と電車に乗る前に
答えてくれ!






もー
ほんまなんだコリャ
やるきでんでんでよ


















Oホームが向陽祭の時に作った映画の写真でも貼って




これ、今日購入しました
見るの楽しみなんですよねー



的に書くつもりで
スンスンしながらPCつけたのに…予定が……予定運命が…







まぁいいや
OホームのDVDは
このサイトからリンクされている、Oホームの方のサイトの管理人が
100円玉3枚とで交換してくれます。






大量の人に買って欲しいとの事なので
買ってあげてはいかがかな?。















もう今日はここまで
だるい
ほんまだるい



最近、エネルギーがないなこのBlog






おやすみなさい





明日、高知はハレのちアメだってよ
みんな、傘を忘れるんじゃないよ。








おやすみなさい