すげぇ 
明日も休みや 笑


3連休なんて
夏休み冬休みを除いたら、ゴールデンウィーク以来じゃない?

と、つひつひ思ってしまうほどの、久しぶりの3連休。




私達の学校は
毎週土曜も学校なんで
2連休なんて滅多にない宝物のような存在なんですよね
しかも唯一の休みの日曜日も模試やらセンタープレやらで潰れたりしますから
3連休なんて3連休なんて3連休なんて 



ふるえるほど喜ばしい笑









実際、私の場合
3連休の2日目あたりで、休みにも飽きてくるんですけどね



正直、明日学校でも私は別にいいですよ 笑




まぁ
シャーナシで
明日も休んでやるぜガイア池上













ってか


しってる?


妹5億持ち逃げで叶恭子ひきこもる


ってニュース。




ヒヒ

フヒヒヒヒ    ヒック
おもろいな



ひきこもちゃったのか笑
まぁ、5億円だからね、キツイと言えば確かにキツイけれども


でも私はそもそも
叶姉妹自体、あまり好きじゃないんで
イイキミダ いや、別にどうでもイイ話しですけど



そもそも
少しあの人達のは無理がある。
なんか
テカテカしとる 特に胸元


摩訶不思議というか
摩訶羅我猿血というべきか。
言葉に表せないほどのあのテカテカの正体は一体なんなのだ



DHCか?
30日分のコラーゲンか?笑



顔も妖怪みたいやし
 












まぁどーでもいいけど
叶姉妹って
3姉妹やったんやな 


初めて知った笑
















休みの日なんて
雨の日なんて
あんまり書く事ないですね






おやすみなさいませ





最近は記事を短めにしてます