↑こんな物を、我が高校のホームページで発見した



どうやら、我がクラスの模擬店の様子なようで…笑
一応目線は簡単に入れておきましたが、文句がある奴はきやがれ



まぁ
誰か認識できないくらい汚い画像ではありますがね
自分も運が良かったら、画面右のほうに写る可能性があったのですが
右手前の、彼の影になってしまったようです笑





なんか
こうやって見ると、結構なつかしいなぁー…
まだ4日しかたっていないですけど、1ヶ月前のことのような気がいたします
まぁ
それくらい楽しかったンやと思う
ありがとう土佐高。


















ってか
我が校の、新設されているグラウンドの名前が決まったそうです


その名も・・・



向陽グラウンド



おい、小池    じゃなかった
おい 池上 お前センス無いな 笑笑
新グラウンドのほうがまだましやって笑
いい加減にせんと
あの、よく見れば見るほど笑えるお前の顔写真を載せるぞ笑笑笑


お前のカリスマ性で
グラウンド武雄 とかの方が、まだ……



よくないか
なんか3流ボクサーみたいな名前になってしまってるもんね笑







武雄グラウンドならまだしもか
略してタケグラって言えるしね












あと、場所の事やけど



どこだここ
周りは山ばっかりやぞ


今流行の、自然でノビノビとって奴なのか!?
左の方に、ボールが外に出て行ったら取りに行けないのではないか!?
しかもなんだ
真ん中のしきりのフェンス、妙に巨大やぞ 笑笑
10mくらいあるんじゃないか。


そのくせグランドを囲んでいるフェンスはやたらと低いし……笑
まぁこれからの進化を期待しようか。










ってか
いっつも思っていたんですけど
私達の学校が、よく使いたがる向陽 ってなんなんでしょうかね


校歌のでだしも


こうよーうのー そぉーおらぁー
だったように記憶しているぞ




文化祭も向陽祭って言うしね。
一体向陽とはなんなんやろう。













まぁいいか
相変わらず、ローテンションな日記でした


写真載せたらやっぱりおもろいな
今度から、携帯で撮ったその日の一番の写真を載せていくかも
休みの日の、明日とかは無理やろうと思うけど
学校が始まってからね 笑


良いと思うけどなぁーこのアイディア。











できるだけ
内輪ネタにだけはならないような、写真を貼ってくつもりやからさ












おやすみ










おやすみ、なつかしいリンゴバズーカ