やばいゲリった

昨日は勉強するとか豪語していましたが
やはり言う事とする事とは全く難易度が違うといいますか、気分が乗らないといいますか 笑


結局、二階にこもって優雅に本を読もうと画策したのでありますが
ハンニバルも昨日読み終わったし、読むものねぇなー…


ってか
ってか
ってか書いてて思い出したぞハンニバル
確かに面白かった、やっぱり短編集よりは馬鹿みたいに長いほうがおもろい…
しかし、最後にクラリスもレクター化するとはどういうオチなんでしょう笑


この美しい女性が人間の前頭葉食うなんて… とても信じられましぇん
記憶の宮殿を頭の中に建設しだすなんて…これも信じられましぇん



まぁ読んだことある人にしか分からないでしょうがね。












まぁ結局他の本読みました
読書家なわたしの優美で繊細な一日もそろそろ終わる…