今日は
非常になんか充実していました


宿題も無事終われましたし、補習もマズマズ楽しく出来ましたしね
これは毎回なんですけど、放課後の掃除も結構楽しいし、テストも遠いし 笑
一つ心残りは、誰も 髪きったね って言ってくれなかったことだけかな(´・ω・`)
まぁ普通イチイチ言わないもんかな。


でも


似合ってるとか、イイねその髪 とか
キモイとか、ありえないねその髪 とか



まぁ何かしら言って欲しかった 笑










さぁ



今週も終わりましたね
冬休み明けて、初めての日曜日の休日ですね明日は
休みのありがたさが非常に身にしみますよホント…
明日は何しようかなぁー
とりあえず昼まで寝て……スルコトナイナー…






柄に似合わず勉強でもしますかね、明日は。









今日は特に書くことないです




おやすみ









おやすみ明日はみんな楽しいね