今日はオリバー・ツイストっていう映画を見た



もう去年になるけど
なにかの番組でおすぎが紹介していたのを聞いて以来、もう7ヶ月くらいか…
ずっと見たい見たいと思っていたんですけど、ついに見れましたオリバーを。




まぁ
おすぎがおもろいおもろい って言ってたわりには普通やったけど…





お・・…オリバぁぁツイストぉぉ!
って感で、今何かと話題の某アニメの主人公兜甲児を彷彿させるようなテンションの映画でした。 












そういやぁ
マイアミ・バイスも見ました。


イヤぁー
この映画は…


まいあみばいす☆
って感じで、これも今何かと話題沸騰中の某アニメの中の兜甲児と弓さやかの恋愛を映像化しただけのような映画でしたね。それに尽きる。












すみません、ほとんどデタラメです










にしても…
冬休みの宿題やってねぇなぁー


正直言って、何一つやっていないといっても過言ではないなぁ。
知ってる?
僕って来年高校3年生だよww


しってたって?
いやぁー僕は知らなかったなぁ。


来年はまだ中2くらいかと思っとった。






フー…
ったく。













明日から世間が始動開始ですね
親も明日から仕事だし
明日から病院も開くし
明日から塾も始まるし
明日から僕もブルードラゴンを始めるし。。。笑





なーんも書くことない
だから今日はここでおやすみ。















おやすみカネゴン