最近朝起きたら喉が痛うて痛うてかなわんくてテンションさがってさがってこr

最近、家でストーブを常につけているせいか
喉の調子が明らかにおかしく、大好きなニャンチューのモノマネもできなくなり


朝に髪を洗ったあと
ドライヤーの熱風を首元から服の中に入れるのが快感になり


朝学校に行ったら
寒さで顔の筋肉が動かなくて作り笑いのような笑顔しかできなくなり


何よりクチビルがバリバリになってしまう



そんなこんなの高2の青春真っ盛りでもそれらしい事は何もしてない冬 の今なんですが








なんか
2学期の期末テスト直前になって


やる気出てきた



明日のテストの勉強も特に苦じゃなかったしね






なんか表情明るいぞ俺
今PCの前でニコニコ笑っているぞ俺


将来も一応の目標も決めたし
勉強しよう!って気にも少しなってきたしね…


いったい僕の中に何があったのか自分でもよくわからないけど
自分でも不思議なほど今は気持ち良いよ、不思議なほどにやる気が出てる


なんだかんだで学校も面白くなってきたしね 笑
エガッタエガッタ






とりあえず
明日の英作。


今までの3回のテストの平均は25点くらい…
そして高3にあがる時点で平均が40点無いといけない英作。




だから頑張ってきますよ






もう今日は寝ますがね



エ?


ナゼモウ ネルノカッテ?






ほっぺたのアクネ菌たちが騒ぎ出すからだ とでも言っておこうか









他の土佐高生は頑張ってください、応援してます











なんか最近書くことあんまりないなぁ…





おやすみボンバーマン。







 





追記

イヤー


ブルードラゴンのレビュー見てたけど
やっぱり評価高いねー。


今日友達と、期待されまくって出たRPGは基本的に糞ゲー と言う会話をほんの少ししたけど
そのジンクスを破ってしまうほどのシロモノなのでしょうか…




ウイイレXも実はホチイな
ほかにもホチイのあるけど…


ブルドラも…すこし欲しくなってきました(・∀・)









私はゲーマーではありませんよ
Xbox360くらい世間のたしなみダ といいたいんですよ私は


Wii
ダメダメあんなリモコンパープーなんて、すぐ飽きるのがオチだ


PS3
一体どんなタイトルがでるって言うんだよ
俺を納得させる事ができるって言うのか?


クルマのゲームでは俺は納得できねーな





もう一度言います
私はゲーマーでない!



少しゲームの好きな運動大好きな勉強もそれなりにできるいい子だよ!