今日は勉強、じゃなくって野球
11時半に車に乗って途中でオニギリかってお茶買って
片道、大体40分くらいで春野という所にあるグラウンドに行き、いざプレイボール。





率直に言います



なめてました









まぁー何とかなるやろ


と思っていた私が馬鹿でした
打てない、速い、なんてコントロールだ、なんて変化球だ。


恥を忍んで言います
アー穴があったら入りたいヨ


2打席連続見逃しの三振www


ヒャー!



今日バット振ったかなぁ……(´・ω・`)
アレ何?スライダー?w
何あのコース、普通にボールかと思ったよ俺
ガッスリ外角低めにスライダー決めやがって。



そして
打てなかったら守備で挽回!


といきたい所でしたが
今日は4回裏まで守らせてもらいましたけど
一球もボール飛んでこないし…


そして3塁側ベンチからライトは遠いんだよなーコレが





まぁ
なにあともあれ


我が高知PDこと、高知プレーディードックスは7:0で6回コールド勝ち
で見事シーズンを四位で終えましたとさ。


まぁシーズンって言っても、高知PDは年に8試合ですけどね
今年の初めあたりは首位を走っていたらしいですけどねー、イヤー惜しかった。







にしても今日は悔しかったなぁー
今度バッティングセンターとかいって練習せないかんかも 






正直あんまおもろなかったけど 笑






今日は野球したというよりは
気分転換って言うか甥と姪と仲良くなったって言うか…


グラウンドから帰るときは2人と手をつなぎながら仲良く帰りましたとさ。