結婚式行ってきました
予想以上にはデカカッタ!
父さんが彼の横に一瞬並んだんですけど、なんか
普通の17歳と普通の9歳 ぐらいの差があったですもん
我が父ながら悲しいぞ、父ちゃん。
まぁ本当に2mあるからな、仕方ないッちゃ仕方ないけど


しかもその人、社会人バレーやってるらしくて
バレー友達が大挙して結婚式に押し寄せてきていて…


それはもうそれはもう、同じ日本人の結婚式かどうかも疑うくらい
の平均身長の高い結婚式でしたよ。肩身が狭かったなぁ…w






それと誓いのチューですが
なんか知らんけど無かったですw


後で友達にせかされて、やらされていましたけど
それでもホッペタでした(・∀・) よかったよかった。












この間のもう一人の従兄弟の結婚式の時は




なにアジワッテンダ!


と言うくらい長く濃厚でしたからね
最後、口を離すときちゅぽん!って音がしそうなほどでしたからね



多分近くにいたら音が聞こえてたぞ。













それにしても
我が親戚間で結婚ブームです。


ここ6年間で3組です
6年前の姉、2年前のタカ、今回のシマ。とね
まぁ当然大体兄弟や従兄弟が皆、同じ様な年代なので
ブームって言うのも当たり前なんですけどね。




まぁそれにしてもあれだ


今回の結婚式は結構疲れた。


正直楽しいもんではないな、料理もイマイチやったし、
カボチャスープとか残しちまったぞ、この好き嫌いの少ない僕が。
しかも何であれ、スープの上にシナモンマシュマロのせてんだよ、
あれがウマイと思ってんのかホテル側は…
まぁ僕が嫌いなだけですけどねシナモンが。







しかも同じテーブルに座っていた親戚さんよ



刺身取りすぎだバカヤロウ!



僕の所に皿が回ってきたときにはイカオレンジしか食えるもんなかったぞ、ちったぁ考えろ。







しかもなんだ
ステーキの実演をやってくれるっていうのに誰も見に行こうとしないので、
誰もギャラリーがいないのはシェフに失礼だ! と思った私と従兄弟が
恥を忍んで、興味ある顔をして実演見に行ってやったっていうのに




シェフ 「後でおくばりいたしますので、どうぞお席のほうでお待ちください…ってかカエレ」


だってさ…



俺達ポカーンよ
近くの人達、僕と従兄弟を見て失笑よ。


そのままお前が焼けちまえブタシェフ!


と心の中でつぶやき私と従兄弟は席に帰っていくのであった






あとステーキは不味かった