ハリポタ


ハリッポッター
全部読み終わったんですが、やっぱり結構面白かった



あんまり言うとネタバレになりますが



スネイプ・・・


俺はお前を信じていたのに!



私は最後の方、あまりのスネイプの行為に
怒りの涙を浮かべていましたよ
本読みながら うお!と自然に声を上げるほどビックリしてしまいました




やっぱスネイプはスネイプ
チンコはチンコ、ウンコはウンコ
そんなもんだ。





めちゃくちゃ次巻が読みたい展開で終わってしまいましたね
どうやら次巻で最終回らしいですね


やるなJKローリング
さしずめ発行部数で聖書に勝つつもりでもいるのか?
まぁハリポタ終わると金のなる木も倒れたと一緒だからな
最後にゴッソリ稼ごうってか。




僕は絶対発売と同時に買うがね(・∀・)