はてなパーカー欲しい!


最近こんなの多いな
もらえるもんは消しゴムでももらってやるぞ俺はw




ってか青汁の応募はどうなったんだ?
当選者結果はどうなったんだ?
俺は応募してたぞ、知る権利がある!




ってか知らされないってことは落選か・・・






まぁ



当たるなんて滅多な確率じゃないけどね。














てか
最近尾崎豊聞き始めたww


人によって好き嫌いの激しすぎるアーティストですよね
僕は結構好きですけどね



あの熱いところがね
歌詞の内容も、大体今の僕らの年代の話やしね



最初はなんなコイツ、熱すぎや
って思って聞いていませんでしたけど




家にLiveのDVDあったんで見てみたら…



なんかジーと来たwww




一瞬、尾崎ワールドにはまっとった




















あしたは髪を切る
俺に長髪はあんまにあわん、短髪もにあわん
半端くらいが一番いい気がする。


明日はあんまり短くする気はないけどね








夜が寒いな
本格的に冬になると
キーボードも叩きにくくなるんだろう


今くらい が本当に四季の中で一番いい季節なのになぁ。
すぐに寒くなるぞ。