]

おぉーぅ  寒い


今日はやけに寒かったですね
11月になって早々〈暖かい〉から〈寒い〉にシフトしたようです

学校の方でも冬服が増えてきてます
今は冬服と合服は半々くらいでしょうか・・・





多分明日になると
冬服:合服=7:3 位になってますよきっと。







まぁ
今のところ寒いのは朝だけやけどね。









今日はそんな少し寒い朝に、体育でソフトボールしました


初打席でホームランは無理だったけど
2打席目で打てました


打った自分でも驚いたw
レフトのアサオの頭越えてったぞ、昨日書いていた通りになったな。




用はタイミング、じゃないぞバッティングは



力一杯振るというよりは、速く鋭くって感じに…
それが、今日の体育で感じたこと。





あと
ソフトボールってあんなに静かにやるスポーツなのか と今日思った。
静かにやる って言うよりは 静かになるって言った方が正しいな





オイお前ら、最初のテンションはどこいったんだ
とみんなが思っていたことでしょう。





僕がHR打ったときも


「おっ・・・」


とか


「あっ」



としか、反応がなかったぞ。




ってか
僕が打つときはいつも歓声が起きないんだけどね
なんでやろ









ってか
自慢じゃないけど
僕の打ったHR、向こうで試合してるダイヤモンドの
ピッチャーマウンドまで、飛んでいったぞww






トンデイケ、僕の夢を乗せたソフトボール


めっちゃ皆、冷めてましたけどね






ってか、HR打った奴がホームに帰ってきたときくらい
ねぎらいの言葉くらいかけてくれよww



微笑だけかよ
まるで打った俺が悪いかのような…




一発打っただけで
調子に乗ってしまうオバカさんでした













追記
 上の分の 【自慢じゃないけど】 をクリックしてみると



耳障りな自慢話が始まる時の常套句 やって



www



コレ見てる人にそう思われたくなかったから
自慢じゃないけど ってわざわざ付けたのに・・・


これじゃ逆効果やな(笑