いやぁ


寒くなってまいりましたね
最近、寝るときも扇風機をつけなくなりましたし…










そろそろ…


















秋の遠足だぁこらぁ!!!!





楽しみっ楽しみ( *´∇`)σ


なんかおもろい事、起きそうやからなぁ。




んでもって、肝心の場所は・・・



生徒達の噂ですけど
動物園らしいですね。





ムー…
動物園よりはとかのほうが良かったな気もするなぁ
まぁ別に動物園でもええがな。







もしかしたら・・・


彼女持ちは
イチャイチャイチャイチャするんだろうか…





僕は断じてそんな奴らを許さない


見かけたら
怒りの怒風でスカート巻き上げるぞコラ













まぁ冗談はさておき。



一緒に回る異性の相手がいる方…





本当に羨ましいですよねー




1対1はさすがに無いとして
3対3くらいでワイワイしながら回りたいなぁー




ってか
まず一緒に回る男子から見つけんとなwwww















やべ
ヘンに中途半端やけど
明日もテストやから今日はこの辺で終わっとくか。



常に日頃の愚痴を言う
タン壷のような日記でした。