ミス・インターナショナル:‘美の親善大使`日本代表は、24歳‘はちきん`



はちきんってみんな知ってる?
いまどき高知県人も使わない土佐弁だよね




どうもミス・インターナショナルに高知県人が選ばれたらしい









それにしても
【はちきん】って…



なんか聞こえが悪いな。





はちきんを
はちきれんばかりのきんにく】


と訳した方も少なくはないでしょう






本当は【気骨のある女】という意味らしいです。


・・・・・・



まぁ似たようなもんやなww



















ttekasa


明日テストだよ?w
俺何やってんの?w




二階上がって音楽聴いて
本読んで、一階に下りてきてPCつついとる。




さっき
「英作覚え切れない」


とか言ってたけど


実際は普通の人が普通にやれば覚えきれる量なんですよね。タブン




僕は普通の人ですよ
ぶっ飛んだ天才でもなければ、枝でアリ釣って食っているわけでもない


ごく普通の能力の人間である。







ってことは普通にやれてないってことだよね




何が原因かな



勉強に対する姿勢?
将来に対する見通しの甘さ?
Ipodのせい?
禁欲なんてしようとするからズッコンバッコンの神が怒ったか?





今日、友達に僕の将来の夢を言った
友達は僕のイメージとギャップがあってカッコいいといってくれた




でも
僕は実際
そこまで本気で史学を勉強したいとも思ってないんだよね



確かに世界史は好き
授業行くのも楽しいし、授業中も一回も寝た事がないよ5年間。


でもなぁー



【一生を史学関係に費やしていい】なんては思ってないんだよね実は。






そうゆう意味では
僕にかけているのは将来の夢だな













勿論、夢なんてなくても
とりあえずイイ大学行くために勉強する奴もいるけどね


僕もそんな思考回路になりたいさ

自分でやる気出る分
楽やもんね、そっちの方が。





あぁー






僕の将来が楽しみだwww














明日のテストも楽しみだコラ





















なんかリアル友達しか面白くない文でスミマセン




エ!リアトモからみても面白くないってエ!?



明日はテストだろがぁー
こんなん見ずに勉強しろタコ野郎 (え
僕にも言えるけどねw