みんな


男子諸君の皆様
今から禁欲生活始めませんか?



友達Y君から聞いたんですけど禁欲すると



肌も綺麗になるし
髪もツヤが出るし
声が綺麗になるし
顔立ちが変わるらしい (しかも誰もが良くなるというから驚き




と良い事ずくめ


必要なのは強靭な忍耐だけ。






実際にその友達Y君は顔つきも一段と男前になりました








これはヤルっきゃないでしょ!




効果が出るには半年かかるそうですが・・・ww












しかし友達T君
反対意見で



「そんな事 (我慢の事 してたら癌になるぞ」



って言ってました
結構有名な説らしいですけどね




天皇様もそのせいで癌になったとかwww







なんとも不謹慎な。まぁいいか。



どうせ「ホクロを触ると、触られた人が癌になる」
って言う説と同じ様な物でしょ、気にしない気にしない。
























今日はテスト勉強も早々に切り上げて(え、早めに寝るかぁー…



最近私より母の方が夜遅くまで起きている事が多くなってきました

母は、毎日2時くらいまで韓ドラ見てますますからね







もう、いい加減にしてくれ母よ
その韓国ドラマは目ざわりこの上ない




最近気がついたが
韓国ドラマは登場人物が



よく泣く、よく叫ぶ、よく怒る。





ドラマにも国民性が出るんだなぁ・・・