やっぱりテストまで一週間きると、MSNに入ってる人少ないなぁー





友達の中で一番勉強をしなければならないはずの私ですが
やる気が全く起きません。








こんな感じですねー



高1の時、
担任との個人面談を境に一気にやる気出たんですけども…
見ての通り、一気にやる気が干上がってしまいました。





高3になったときにはどうなっている事やらww
このままじゃいかんってのは分かってるつもりなんだけど…











そういえば
今日学校で自分の今回の半期テストの減点されている科目を確認してみました。




古文・漢文(古文60点、漢文40点

【古文部門】
 ・夏休みの宿題の【夏の現古漢】未提出 :−10点
 ・夏休みの指名者宿題未提出 :−10点
 ・毎授業にする単語テスト不合格 :−3
 

【漢文部門】
 ・夏休みの宿題の【夏の現古漢】未提出 :−10
 ・もしかしたら今回の宿題も出してない事になっているかも :−4







って事はですね
古文漢文、皆は100点満点ですけど


僕は



73点満点w 






63点だwww 






ったく
困っちまったぜおい。





今回の半期の古文漢文のテストの結果で選定される、古文指名補習





イヨイヨ危ない





減点付かない状態でも危なかったのに
約40点減点されてると……


羽をもがれた鳥のように
巣から落ちたツバメのように
森林を焼かれ住処を失ったお猿さんのように
エサが取れなくなって山を降りてきて撃ち殺される熊のように。
愛していると言われながらも、結局サバかれてしまう養豚場の豚のように







もがき苦しみながら、補習に行くしかないようですね。








再度同志募集