楽しかったし苦しかった


今日の学校は一喜一憂でしたな。



今日、かわいい女のコと結構話せた
sheの意外な一面も見れた、僕の心の中では〈波乗りジョニー〉が流れていた
それは良かった。






でも
一日中お腹が痛かった
5時間目あたりから脂汗でそうな感じ 〈実際、脂汗って何のことかワカラン



野菜ジュースは飲むが野菜は食べないため
食物繊維不足が原因か!?





しかし
私はなんとか授業は我慢しました



でも


補習が6時15分まで長引きやがった ヽ(゚Д゚ )





あの時の私は顔が土色になってたでしょう
もとから、少し土色ですが。







しかも今日一日中
2限目の体育でコケた時の衝撃で腰が一日中痛む・・・







家帰って自分の腰を見てみたら腫れとったぞ
【腫れたら骨に異常がある可能性があるぞなもし】
って聞いた事があるぞ





骨に異常あったらどう責任とってくれるんじゃぃカシ○ザキ! 実際そんなに仲良くないけどw



まぁ本当に怒ってるわけはないですがww












ぁー

あいつのフェイントを読んだまでは良かったんだが
あいつのフィジカルの強さがアレほどとは…w



ついこの間までサッカー部やった奴のフィジカルをなめてた僕の過失ですね。














とにかく


古文の強制補習もかかりそう







こうなったら
無駄にかっこ悪くアガいて半端にいい点とるより



潔く、かかってやろうじゃないか






同志募集中。















いきなり話題変わるけど




ダルビッシュ凄いな
トコトン成長しまくったな


150㌔も出てたしね、こんなに速い球投げんのかと驚いたよ。








しかも、なんだあの抜群のスタイルは。
あの長い首、長い足、小さな頭


なんじゃあの頭の小ささは
言っとくが正面から見たら首のほうが太いぞ。








さすが半分イランの血を持つ男



密かにダルビッシュファンになったろうか俺は。













そういえば
学校で阪神ファンの奴にジャイアンツを馬鹿にされた






今は仕方ない
阪神は2位で
巨人は4位やしね。





でもな




来年。






来年見ておれよ



僕は予言する
来年からむこう10年、ジャイアンツの黄金時代になる





n?



阪神




氷河期だ氷河期。


長い長い暗黒の時代だよ来年からな。