僕らの音楽

今日、学校の自習の時間で…



隣の友達が僕の聞いているIpodに興味を示しました




そして僕に、


「かして」


と言ってきたので貸してあげました




その友達は何を聞こうか迷っているようだったので
【ゆず】を聞かせてみようと思い
【ゆず】の《からっぽ》と言う曲を紹介しました





1分後、友達の聞いている僕のIpodの画面を見てみると
もう《からっぽ》は聞いていませんでしたwww




(よく思わなかったのかなぁー…)




と思い
引き続き、Ipodの画面を見ていると
友達は【ゆず】の《サヨナラバス》を聞いていました。




(お、なんだ、やっぱり【ゆず】聞いてるやん、良かった良かった)












2分後、彼の手のひらにあるIpodの画面を覗くと


小田和正】の《ラブストーリは突然に》を聞いてました…


それからはずっと彼は小田和正を…






ゆずが小田に負けた!!!つД`)・





あの時の衝撃で僕の胸には大きな穴がぽっかりとね。













今日、塾の帰りに夜の空を見てみたけど凄かった。


月明かりのおかげで
昼間のような、真夏のような綺麗な雲が見えた。



最初は星を見てみたくて上を見上げたんだけど
代わりに綺麗な雲が見えた。





なんかラピュタに出てくる《リュウノス》みたいやった



ドーラ:リュウノスだー!!」


っていう場面あったろ?w
それよ。






雲はものすごい速さで動いているように見えましたけどね
それでもとても神秘的で綺麗でした