Zkai


ゴメンナサイZ会


4月分・・・どっかいっちゃた
5月分・・・どっかいっちゃた
6月分・・・勘弁してください
7月分・・・勘弁してください
8月分・・・頑張ります
実力テスト・・・やる前に解答届いちゃったよww









やめたい・・・





昨日は完全徹夜、まぁ今日8時間昼寝したんですけど
どうも体調が芳しくありません


お腹が微妙に痛い
なんか気持ち悪い
頭が微妙に痛い
おでこが痒い




それにしても昨日の花火は面白かった
whinchestarが【手に持ってはいけません】と書いている噴出花火を持って
中内をイキナリ追っかけだしたのがとにかく笑えたwww



しかもwhinchestar花火を持っている手を回しながら走っていたし
それがとても綺麗でwhinchestarと対照的だったのがまた印象的だった。




これも、あの会話も、全て心のアルバムの1ページ。




どんどんページ増やしていくぜーww