ウヒッ!


今日は学校でホームゲーム関連の道具を製作する日だったのに

見事にサボってしまいましたね。


昼飯高めでジュースかって遊びに行って・・・



おかげで財布もすっからかんヾ(´・ω・`)ノ゙





そういえば、


この間いっていた


「母が冬のソナタ見始めた」

ってのは訂正しなければいけません
あれは間違いでした。


どうやら冬ソナは後回しとのこと。



本当は
屋根部屋のネコを見ています。





ったくいろんなものが次から次から・・・





主人公は僕の学校で韓流スターというあだ名を付けられてる奴にそっくりです。

確か名前は、
し・・・しまっ・・・しま・・・のう


あー!いえない。どうしてもこれは言えない。



しかもこの主人公、


しかもなんかでデブイしww
髪の毛禿げかけてるしwww







ピンクのタンクトップばっかり着るなデブ!


って思わず突っ込みたくなるようなピンクデブです。



でもガタイはいいんですよね、190くらいあるのかな?
体格的にプロレスラーみたいな体格してます。
ちょーきもいですよほんと。



ネット公害覚悟でのせます


・・・(・∀・)・・・



てめぇは槙原敬之か。


「アァニィーウゥ!」ってなんだこら。聞いてて不愉快なんだよ。




ニヤッとすんなニヤッと



わかった、お前ホモだろ、槙原と一緒でホモだろ。

カッコいいお兄さんを射止めようとシウォンスマイルきめてやがんな。









そのファンデーションと口紅をやめろ。




キモイ顔に拍車かかってることくらい自分で感じてくれ




イチイチ人にいわせんなホモ野郎!