おいコウキ君よ




亀田勝ったそうで。



ホント。


あいつがボッコボコにやられた姿を
メディアがどう放送するのかなと楽しみにするのは僕だけでしょうか?




弱い相手を選んで倒していく姿
計量の時に不自然に相手を威嚇する姿
マスコミ、国民に対しては良い子を演じる姿
まるで



程度の低いガキ大将のようで
彼は、僕の中では嫌悪感の対象でしかありません




今回の相手は以前の亀田の階級から見ると
2階級下の相手





亀田が1階級下げて
相手が1階級挙げて
それで実現した対決。
逃げたにほかならんな。







正直、小学校の時にいた
いじめっ子のように見えて仕方ない。





僕に母さんはいない?




お前の父さんから逃げたかったんじゃねぇのかよww


少なくとも、僕はそれで納得がいったぞ。






あの親父も親父だ
せめて下の奴は高校いかせてやれよ
ボクシングで失敗したらどうやって食っていくつもりだ?





絶対ボクシングが成功するというわけでもないし
あの振る舞いからし人格も良い人とは思えない。




ボクシングやめた後の職業、ほぼヤクザ確定だな。
ヤクザ業界もほっとかないぞ、腕っ節強いやつは大歓迎だからな。




次男さんさ、



弁慶だって?


てめぇは中学生か。笑わすなよ。





マスコミもマスコミだ
お前らのチヤホヤがあいつらを調子づかせたんだ




マスコミは市民の味方?
政治の腐敗を見破る力?
政治家の嘘を見抜く?






話題性のある情報が一番欲しいくせに何言ってんだ。
てめえらが提供してんのは真実じゃない話題だ。
所詮ネタなんだよ。
商売のネタ。




お前らごときに真実は分からない、もちろん僕にもね。













あと亀田、今度はKO負けしてくれ
お前のような非紳士的な日本人が
探すのも難しいような気弱わな外国人を倒して喜んでいるのを見たら
人間の遺伝子の神秘を再確認してしまう。



ほんとにこんな思考回路の奴いるんだなぁってな









同じ日本人として恥ずかしいとはまさにこのこと



願わくば、お前の細胞1つ、チンカス1gのこさず

神聖なリング上に残さないで、負けてくれ。




具志堅もお前の対戦相手への態度に怒ってただろ?
その忠告はズバリ正しいと思う。




あの一家が少しはまともな一家になって
あの兄弟が紳士的態度をとりだすまで・・・



僕は亀田ファミリーを永遠に嫌いつづけるつもりである






あと、


僕は にわかボクシングファンじゃない、毎週WOWOWの
エキサイトマッチも見ている、少なくとも面白そうな試合は。