やっぱり

すばやく学校から帰って密かに大戦略をやっています
今日は山場でした、まぁ一つを拠点を取るための山場ですから
たいしたことないんですけどねw


かなり順調です、何度もいいますけどたった一つの地域を巡っての
ポーランドとの戦いですが、もぅ敵はほぼ部隊をマップに出していません
こちらの航空機の性能を生かした敵の飛行場だけをピンポイントで破壊していくという
何ともセコイ戦い方であっという間に敵はほとんどいなくなりました


時々貨物トラックという物がウロウロしているだけですね


しかし余裕ブッコキすぎて知らない間に航空機が2部隊(20機
燃料切れで墜落という悲しい事件がおきてしまいました、
絶対全部隊毎ターンチェックしなければいけないという教訓を得ましたね