学校

あいかわらずクラスでの生活は苦労してますが学校生活はたのしいです
Oホームの人たちもKホームの私を暖かくむかい入れてくれますしねw


最近友達A君が(名前とは関係ない 楽しい失恋劇場を見せてくれていますw、この頃は下火になってきましたが
なんとかあの炎をもう一度燃え上がらして我々で楽しくその悲惨な様子を見物してやろうとゆうわけです
失恋の質なら負けてないですがねw
僕の恋をA君が昔もの凄く邪魔したという歴史がある以上、
今度はA君が私に邪魔される番なのです。(・∀・)


私が悪魔の化身のように見えるかもしれませんがそれは誤解です
私の心は高知の深海のように慈悲深く、学校の近くの筆山のような寛容さと
高知の空のごとく澄んでいるということは数々の行ないで証明されています( *´∇`)σ
ただし、裏切り者には容赦しない的な信念でいこうと思います。(この場合裏切り者はA君を指す


…ちょっといいすぎたかも



ってか夏休みになったら暇だなぁー
ってことで何か楽しいことを計画してみます。